自分が今恐怖するもの・・・

12月19日に式場にいけなかった自分・・・
クンsの日記を見る限りだいぶ盛り上がった様子
少々年齢さもあるきがするが・・・
そんなこと関係あるか!
もし次に機会があれば行かなければ・・・・とは思うものの
専門学校3年通うからなぁ・・・・3年・・・・
もし専門学校の3年間で機会が訪れて参加が無理だったら・・・・
怖くなってくる
3年待てばいいと考えようにも
メイポはこれから3年ももってくれるだろうか
自分が皆と連絡取れるのはメイポかこのブログぐらい・・・
いくら新職業が出ても限界レベルが200のままのことを考えれば難しそうな気が・・・・
それとも自分がネガティブ思考だからそう考えるだけなのか・・・

怖いな・・・・

次の機会が訪れたとき・・・・参加できるよう努力しよう・・・
そうするしかない・・・