2008-01-01から1年間の記事一覧

予告どおり今週中に3次できました

3次直後臨時メンテとかうざす;;

メインの時代が来たと思ったら・・

ヒクノ「やったああああああああ」 サブサブの時代が来ました 今週中に3次します 、

連合TOP4でビサ

連合TOP4(2、3位が同一人物のため、正確には1位3位4位5位ノメンバー)でビサしました。 1名名前は伏せました。 そして・・・ 真デコリ墓おめ^^ 2回あわせて30分程度で終わりました。 サブのレベルを上げていましたが、再びメインの時代がやってきました^…

現在の状況

あれから順調にレベルが上がり、Lv102になりました。 ストレイフで単発で最大5000が出たのでうれしかった・・・・。 はやく4次したいな〜。 ち もちろん「ち」は気にしないように。

目標達成!

予定通りサブをLv100にできました! Lv120まで@20か・・・ がんばろう・・・ み

メンテなげーよ

東京楽しみにして17:00に待ってたのに・・・1時間以上待たされるとわ。そして・・東京行っての感想・・・ まだ骨のほうがうまかった!!w そ 「そ」は気にしないように

テストで狩があまりできない・・・

ティクノが150になってから再びサブに目覚めました。 メインで狩になれたせいでサブの効率がすさまじいです。 ・・・・でもテスト期間なので思ったように狩ができなくて残念;; 今週中100目指します。 できるかな・・・;

ついにこの時が・・・

本日12時ごろ、ついにLv150を達成しました。 ↓ ↓ メイプルをはじめた時は、雲の上の存在だとおもってたのに・・ いつしか自分がそのレベルに・・・・ 次は160目指してがんばります!

1日遅れでレベルUP

1日遅れましたが無事Lv149になりました。 スタンスのレベルがとうとう20に・・・。 マスタリーかわなきゃw・・・ 自分の中では大きな節目といえるLv150まで@1レベなのでがんばろうと思います。 目標は今週金曜日の夜です。自信ないですが・・・。

悲劇

今日20:00〜21:00の4倍時間にラグで墓ドロという悲劇がおきました。 急にキーが聞かなくなったにもかかわらず、ダメージだけ受け続けて・・墓。 回復を押していたにもかかわらず、反応していませんでした; 本日149にする予定が、延期です;;

久々の更新

なんとなく作っただけですw 今更ながら祝:連合ビサ Lv110祝い(2人) Lv100祝い(1人) 初ビシャス祝い(1人) の祝いとしてビサ行きました 本日23時30分からビサでタイムアタックしました。 結果17分ジャストに終わり、初ソロビシャスのときより23分ほど…

やったああああああああああああああああ

AC30成功したあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…

早速日があきました

今日はサブのレベルを上げました。 Lv91 40% 〜 Lv92 53% 久々のサブのレベル上げをするとはまったので、このまま4次を目指します。

タイトルどおり気まぐれ日記です。 気まぐれで更新していくのでよろしくお願いします。