2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ちかじか

もしかしたらちかじか絵を描くかもしれません。 描く場合、描きあがったらいきなり載せます。 何を描くかなど一切決まってないので、そのときの気分で決めます なので、もしかしたら亮s同様無許可シリーズ的なものが出るかもしれません。本日はそれだけです…

新しいコーナー

今日からなぞのコーナーを始めます 右の画像のとおり今日の珍言というコーナーを始めます ただそれだけです。

どーもwgとhがぬけているあの人ですよ♪

どーもーティクノのリア友でござんすb 知ってる人もいればまだ知らぬ人もwオイラも日記書いてみたいなーってことでティクノに書かせてもらったwさっそくですがwアバ考えるのが好きなもんでギル員のアバを考えさせてもらいましたーw この泣いている彼のアバ…

遭遇

この前サブでフリマ3にいたら変な人に遭遇しました・・・ ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ;; 変態だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ;;・・・・・・・・・・ そうこれはリア友なのですpwq 渡すものがあったので呼んでおいたあと遊びで逃げていたら・…

第五のサブ

4日くらい前から第五のサブを作って育て始めました。 職は雷魔・・・。名は・・・・・ティクボン。 本日はそのティクボンのレベル上げをしてLv32→Lv41となりました。 その狩の途中 すべての時間自分が狩していたわけではないのですが 1日でこの接続時間は久…

振り替え休日

絵はあまり得意ではありませんが、メイポの絵が描きたくなったので描いてみましたw 携帯のカメラで撮ったものなので画質が悪いです。一応宅配のドイを描いたつもりです。 そして本日は振り替え休日で学校が休みでした^^ 何をしようか迷った結果、ちょこs…

メイポと無関係

自分の趣味のひとつであるペン回しを載せてみましたww もうだいぶ前にとったものですが・・・ http://psu.so.land.to/movies/fs5.avi ・・・・ ・・・・ ・・・・・ はい・・それだけです・・・

計画通り(`・ー・)

↑とうとうサブがLv120になりました ゴールデンウィークに入ってから一気にレベルを上げたので少し疲れましたが 4次転職ってやっぱいいですねww そして・・・・ 友の協力のもと、すぐさまスキル習得に行きましたw ↑ドラゴンパルス習得の瞬間 ↑ フリズベル…