どーもwgとhがぬけているあの人ですよ♪

どーもーティクノのリア友でござんすb

知ってる人もいればまだ知らぬ人もw

オイラも日記書いてみたいなーってことでティクノに書かせてもらったw

さっそくですがwアバ考えるのが好きなもんでギル員のアバを考えさせてもらいましたーw

この泣いている彼のアバをw(ふふw盗撮しちゃった♪
んでいろいろと考えた結果が

こうなったw
オレンジが好きだって言ってたので、なんとかがんばろうと思ったが・・・
オレンジ少ないぞ(’
ってことで黄色やら茶色やら近いものを使ってどうにか完成w

ついでに次のオイラのアバもw

ここ、こうしたほうがいいんじゃない?とか
これは、このほうが・・・みたいなのがあったら、なんでも言っちゃってくださいw

ほいじゃ、今回はこのへんでw(´ω`)ノシ See you
マレにオイラが書くのでよろしくb