久々に

専門学校に通いだしてはや1年・・・ いろいろな変化があっただろう・・・ そして・・・ 一番変化があったのが・・・・画力www ↓今 ↑1年ぐらい前 コンピュータの知識も当然つけましたけどねw 以上!!

A happy new year!

あけました

誕生日絵

なっとぉさん、誕生日おめでとう!! こんな寒い感じのでごめんね>< 文字抜きが欲しかったら言ってねw

試験おわた

昨日行われた『基本情報技術者』の試験を受けてきました。 家に帰ると早くも解答例が・・・。 そして自己採点の結果・・・ 自己採点の結果・・・ 自己採点の結果!!! 午前問題時点で2点足りなかったwwww まぁ・・・こういうこともあるよね・・・。 4…

リア友

前回も描いたリア友を3ヶ月たった今、再び描きました。 前回と色々代わってて感動しましたwそして・・・期末試験が近づいています。 それに加え国家資格の試験も近づいています・・。 ・・・ 勉強がんばるぞー!!

1ヶ月ぶりかな。

毎回更新の間が一ヶ月ほどあいてますな。 本日はスティッカム配信宣伝用の画像を作りました。配信中のみpixivに投稿します。 本日は以上ですw

もうすぐ夏休み・・・

夏休みだが前期補習・後期補習があるのですw 勉強と平行しながらでも絵は描いています。 罰ゲーム:女装的なww・・・にしても久々の更新でした。以上ですw

デデーン

小テスト100点中80点取れなかったら補修とか反則っす。 なっとぉs描きました はげちゃったね・・・。・・・本日は以上です!!

最後につけてたアバ・・

最後のアバのティクノを描きました。 最近絵の記事ばっかだな・・・。実はみずき鯖で活動しています。 ランカー(笑)になってからモチベ下がった気がするw。本日は以上でw

昨日のものを・・・。

着色しましたメイプルの日にはこれ+もう一個乗せておきます。

描いてみたが・・・

とうとう 亮sを描きました。理由あって色は塗ってません。てか塗れなかった。 ・・・ 今回は以上です。

再び間が空きました

専門学校に無事入学し・・・生活にも慣れてきています。 それにプラスして新聞配達始めました。 朝早いや・・・忙しい・・・・。 でも・・・ 絵は描いてます。 にしても・・・・ このキャラは依然描いた・・・ このキャラです。 さすがにだいぶ変わったなぁ・…

ひさびさに更新

メイポにも全然ログインしてない状況です・・・。 友人とMHP2Gしたり絵を描く練習をしてました。結果絵を描く能力が!! 上がった・・・? たぶん上がりました。専門学校入学までに連合の誰かを描くつもりが・・・できそうにありません。 もし出来るなら・・…

落書き

シャーペンで描いてます。 普段はシャーペンで描いて絵をペイントソフトでなぞりますが、今回はなぞりません。 とりあえず上半身だけw今日は以上!

お絵かき!!

今日は絵を描きました。 前回描いたときに使用していたソフトが少し変になり困って大変でしたが・・・ 今回は異常なし!! しかし・・・色塗りの訓練はあまりしてないのでうまくいかなかった; あと武器の形が理由あって本来のものと違う・・・がもう僕は力…

卒業

とうとう高校を卒業する日が来ました。 ついこないだ入学したばかりのはずなのにはや3年・・・。 そういえば自分がメイポを始めてのがちょうど3年前の2月か3月・・・。 なつかしい・・・。

やっちゃいました^^

平成22年2月22日2時22分22秒!正確には14時なのが少し残念。 最近本格的にお絵かき練習をはじめたから、あんまりメイポにINできてないなぁ・・・ 今日はこの辺で!

初めての依頼

初めてお絵かきの依頼が来ました。 ↑途中から疲れて適当になったのは秘密w・・・本日は以上!・・・・かな

描いたよ・・・

学年末テストも無事終わり・・・ 今日、また絵を描きました。 メイプルの日にも載せましたが・・・ 絵はおくが深いですな・・・そして・・・ 本日メイポのほうで3名ほど人気を上げ逃げしましたww (`・ー・)

調子にのって・・・

調子に乗ってトレースしてみました・・・・・・・・ はい・・・・色塗りしんどすぎて影とかつけれない; 長髪にする予定だったけど集中力持たず断念・・・テスト期間終わったら集中して出来そうだww 今日はこの辺で・・・

明日からテストだというのに・・・

ひっそりとレベルを上げているサブがLv50になりました! 名前は・・・・自分が覚えていないという; SSも取れていませんが3次は最低限させようと思います。そして・・・・ ホームページの方である「メイプルの日」に新コーナーを作りました 「お絵かきコーナ…

現段階自分の限界

亮sの描き込みをみて・・・ ティクノ「マウスだと・・・・そういや確か言ってたな・・・」 ティクノ「自分もマウスで挑戦するか・・・・」 ティクノ「そういやこの前渉sかいたな・・・あれでいこう」 ってなわけでマウスで描きましたw 初めての着色も・・…

モチベーション

なんか最近モチベーションが低い・・・ ペイントツール2個もダウンロードしたからだろう・・・ ↑下書き・・・・ ペンタブないからかけない; マウスじゃ難しすぎる;; そもそもシャーペンでもうまくかけない・・・orz・・・・もっと訓練しなくてわ・・・ 来週…

あけおめ〜〜^^(ノ>ω<)ノ

とうとうきてしまった2010年 今日は・・・メイポは休息日だぁ・・・ なんかしんどいww今日はSSもありませんが以上でw

自分が今恐怖するもの・・・

12月19日に式場にいけなかった自分・・・ クンsの日記を見る限りだいぶ盛り上がった様子 少々年齢さもあるきがするが・・・ そんなこと関係あるか! もし次に機会があれば行かなければ・・・・とは思うものの 専門学校3年通うからなぁ・・・・3年・・…

いきたかったなぁ

今日はちょこsるぷsの結婚式 現地に向かった人もいた中メイポのほうにもなかなか集まってましたね^^ 自分も学生でなければ・・・・てなわけでその大勢の人が集まりきる前の出来事・・・ ↑なかなかきれいだった・・・ 本番でもやるべきだったか・・・では…

今日だけ・・・

そう今日だけ・・・ このランキングに載ることができるのは自分の実力では今日だけだ・・・ チチムゥが@2レベで60レベになります。 早く70レベになって3次したい・・・

テストがおわり・・・

2学期期末テストが終わり、この土日でサブのレベルを上げました ↑久々にマガティアきてこれを発見したw 現在Lv48のサブチチムゥです 見てのとおり銃です そしてふと連合の誰かを描きたくなって・・・ SSとって・・・ リーチェを描こうとしてアバがわから…

久々に・・・

100均で買ったホワイトボードに模写をしてみましたw ↑荒っぽく描いたつもりです友達には上達したと言われますが自分自身じゃ分からないもんですね・・・。 昔の絵を見たらそんな気もしますが・・・。

久々に更新したのに・・・・

メイポする時間はあるのに なぜ力が出ない・・・