恐ろしい

PCって恐ろしいですね。
せっかく仮引退したにもかかわらず、8月に入ってから
かなり遊びほうけてしまいました;;
勉強をしなかったわけではないのですが、やはり2年半ほどの期間で
メイポにひたったせいか、すぐPCをつけたり。
つけなくとも勉強をしようという気にはなかなかなれず。
夏休みもわずかとなり、宿題に追われ・・・(毎年なきがする)
さすがに気を引き締めないとまずいです。


話の流れが変わり、その夏休み中に何度か模写に試みました。

↑そのうちのひとつです。
過去に比べたら模写の腕も上達したような気がします。

そしてパプリコの掲示板を見ましたが
12月19日は受験も終わっているはずなので
メイポに復帰しているでしょう。
なので食事会の時はインしていると思います

では今日はこのへんで・・・   


勉強だるい